見出し画像

SHAME

最近「SHAME」という映画を観た。
セックス依存性の兄と自傷癖のある恋愛依存性の妹を描いた作品だ。

オナニー依存性の僕は、ただエロそうというだけでなんでも手に取ってしまうのです。
悲し、、

にしても切ない。
お兄ちゃんの方は恋愛感情の持たない、持てない、セックス依存性。サディストなわけです。
それに対して妹は、兄とは真逆で、気持ち、愛というものにとても執着してしまう。
見返りを激しく求めてしまうのです。

まぁ、過去になんらかのトラウマなどがあったりするのかなぁ、、
その辺の詳細は描かれていないのだけれど。

お兄ちゃんはイケメンでお金持っていて将来有望なサラリーマンな訳で、夜な夜な色々な女をハントしてるわけです。
そんな男なら誰もが羨むようなヤツなんですけども、彼は行為が終わる度に自己嫌悪に陥るんですね。こんな自分は恥だと。(恥=SHAME)

いいじゃんオマエはオマエで。とも思うけど、やはり他者と比べてしまうのが人の常、悲しき性ですよね。
また女性から気持ちを求められてしまうと、根が優しいと傷ついちゃうんだろうなぁ。

もしタイムマシンがあって、結婚もせずに倍以上歳を食った今の僕が、中学生の僕に今のオレの方がオマエよりオナニーをしていると言ったならばどうだろう?
中学生の僕は何を思うだろう?
きっと泣くだろう。。
まさにSHAME

なんだか悲しくなってきたので今日はこの辺で。。
というわけで皆さま、お時間あれば是非♪

キャリーマリガン、サイコウ♪( ´p`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?