見出し画像

『いったいどぉなっているんだ!』と絶望していた4年前。今日同じ言葉を呟いた。

いったいどぉなっているんだ!?

今日そんな言葉がふと頭をよぎった。

それは今の目の前の1日が以前理想としていた1日そのまんまだったからだ。

思い返すと4年前も 『いったいどぉなっているんだ?!』 と思っていた事を思い出した。

それはとてもネガティブな意味でだった。

『いったいどぉなっているんだ?!いったいこれは誰の人生なんだ?!』 と感じていた。

4年前は自分の目の前の人生にうんざりしていたからこそ自分の本音と向き合った。

どおなるかはわからないがもうウンザリしながら生きるのは嫌なんだ!という事で自分の本音と向き合い続けていた。時には『ダメな方に行ってる氣がする』とかよく思っていた。

そんな【自分の本音と向き合う】という実験を続けていて今日氣がついたら 『いったいどぉなってるんだ?!理想的な1日がいつの間にか実現してるな』 という事にふと氣がついてしまった。

いつだったか『理想的な1日』という事でこんな1日を紙に書き出した事がある。
・海外のホテル
・朝コーヒー飲んでゆっくりする
・自分と向き合う時間
・筋トレ
・昼プールサイドでビール🍺を飲む
・プールで泳ぐ
・昼寝
・発信する
・オンラインでセッション


プールサイドでビール🍺
夜はオンラインでセッション


いつかの夢の1日が今日そのまま実現している事に氣がついた!

思わず 『いったいどおなってるんだ』 と呟いた。

他にも叶ってる事がたくさんある。
もちろん叶っていない事もたくさんある。
ただ、これからもどうせ叶っていくだろう!という謎の確信があるし叶わなくても今既に幸せだからどおでもいい。

『いったいどおなっているんだ。。』
と絶望していた4年前
『いったいどぉなっているんだ!最高の人生じゃねぇか!!』
と思った今日の自分。

これだから人生はおもしろい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?