見出し画像

明日人生初の電子書籍を出版する。今思っている事を記してみる。

ひとり言

●明日
電子書籍を出版する。

●いろいろ
手間取っていて明日出版できるかはまだわからない。

●今思う事を
記しておく。

●2つある
①一つのサイクルの終わり
②日常が1番大切

①一つのサイクルの終わりについて
今回あっけなくあの頃夢だった事が叶う。そんな中で感じるずっとあった信念というか観念というかなんと呼んでもいいのだが、そんな事は『願いは簡単に叶ってはいけない』というもの。違う言い方をすると『努力せずに成果を得てはいけない』というもの。ずっと努力してきた。それがいいとか悪いとかではなくてそれ以外を知らなかった。だから今回それ以外の事が起ころうとしていて今まで持ってた信念が揺さぶられた。なのでもう大丈夫だょ!と声をかけて手放した。

これから【願いは簡単に叶っていい】という世界に行く事になりそうだ。

②日常が1番大切について
電子書籍という形で本を出す。だからといって特に何も変わらない。これからも日々は続くし人生は続く。結局本を出す事になったのも記事を書いてたのがきっかけだった。今回はたまたま電子書籍に繋がった。本を出すためにやってた。というよりもなんかなんとなくだらだらやってたものが形になった!

これからも記事を書いていたら2冊目3冊目と電子書籍を出版する事が可能だな!と思えてきた。本を書くためにやる!となると多分自分の場合つまらなくなって続かない。ワクワクを共有する!とか自分を満たしてその溢れたワクワクをアウトプットする!という事を続けたいな!と思った。

日常の在り方、日々の過ごし方が自分でも予期せぬ未来に繋がっている事がある。とか思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?