見出し画像

世界は楽しい!楽しいだけでは楽しくないから苦しんだりして楽しんでたわ!みたいな話。

新年明けましておめでとうございます⛩🌅🎍

●新年早々
ひとりごとを言いたくなったので言う。

世界は楽しい!

て事が急に言いたくなった!いや、言わされている!

●もっと言うと
世界はずっと楽しかった。楽しさしかなかった!

●その中で
苦しんでみたり不安になってみたり苦労したりしてずっと遊んでいた!楽しいだけでは楽しくないからそれをやって楽しんでいた!

氣がついたらマジでウケる!笑🤣

●そして
誰も例外なく楽しんでいた!

救わなきゃいけない人なんていないし助けなきゃいけない人なんていないし不幸な人なんていなかった!

最初から救われてるし助かってるし不幸でいる遊びをしている人がいるだけだった。


これは俺の世界の話。


世界は楽しい!


2022年はこんな世界観になって行きそうだ!それでも良かったら2022年もよろしくお願いします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?