見出し画像

自己紹介

はじめまして、ユウスケといいます!

しみゆーってどんな人?

現在、アメリカのミネソタ州ミネアポリスに位置している
University of Minnesota Twin Cities(ミネソタ大学ツウィンシティー校)
という大学に通っています。大学ではComputer Science を専攻しています。

プログラミングなどの他にも、
Webマーケティング、SNSマーケティングを学びたいと考え
Webマーケティング会社でインターンとして働かせていただいています。

東北出身で、プログラミングはもとより、英語は大の苦手教科で
高校時代は留学、ましてやアメリカの大学にいきたいと思ったことは一度も思いませんでした。

今、こうしてアメリカの大学に在籍しているのも信じれらがたい状況です!
今後、どうしてこのような経緯になったかなども需要があれば話して行けたらいいなと思っています。

将来の夢

将来は人工知能やデータサイエンスに関連した事業を始めたいと考えています!
その前に、コンサルティングまたはIT企業に勤め社会人としてのマナーや提案力を身に付け、アウトプットする場で修行を積みたいと考えています!

noteで何をしたいの?

インターン先で学んだSEO、MEOなどのWebマーケティングスキルを使い
note で情報発信をしていきたいと考えています!

投稿内容としては、『留学』『インターン』『webマーケティング』
について深く掘り下げていく!

最後に

より多くの人に有意義な情報を
わかりやすく提供していくのが目標です。

暖かい目で成長を見守っていただけたら幸いです🙇‍♂️
これから、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! サポート費はコンテンツ向上のため