見出し画像

はじめてみたまして。

おはごんぬ!相変わらずごんぬです



かっこよく喋るのが苦手です
うまくまとめることができないから

mc聞いてたら分かるでしょう(笑)
あれはあれでみんなが笑ってくれるの嬉しい

ても喋るのは好き、相手がいるなら
なので物販とかkokorisuとかとても楽しいです

1人っ子なので昔から自分の中で会話してました
自分で自分とお話ししてたよ
おままごとも1人で頭の中で、親から見たら無音のおままごとだったかも
ぼーっとしてると言われる事も多いけど無の顔で中で会話してるか、本当にぼーっとしてる


話しながら次を考えるって難しいなあ
チェキかいてたら静かになるのはそういうことで

でも前もって考えても全部飛ばしちゃう
最近よく告知忘れてるのはそれ(笑)
特に最近は覚えることが多くて勝手に大渋滞してた


手先は器用だけど、他は不器用かも


でも文字を書くのは好きです
なので通販にラブレターなんて項目をつけてます

昔から、意外とちゃんと字書くんだね!しかも綺麗!ってよく言われます
どうやら崩した可愛い文字書いてそうらしい

昔からノート取ったりするが大好きで
このノートの取り方優秀!みたいなんで社会の先生に紹介されたこともあったなあ
小学生の時の連絡帳とか大好きだった
その分数学が苦手で高校で8点取った



でもそれと歌詞をかくのはまた違って
もらった曲に歌詞をつける
メロの文字を数えて、そこに当てはめる
ごんの歌詞を書き出すページはこんなん




こんな感じ(笑)
これをみながらレコーディングしないとできません、歌い方もメモってる
↑L'Amantの最後文字数えてみてください(笑)



ごんが歌詞かいたのは
Loneliness→1st Single
L'Amant→4/3にCD出したやつ
ペルセウス流星群(仮)→新曲


決められた文字数の中でいかに伝えられるか選手権の結果、勝ち進んだ言葉達が歌詞になった

また曲の好きなところとか解説とかしてみよう



でもスマホでこうして文字を打つのも好きです
思った瞬間にメモできるから
歌詞を書くのに乱雑に言葉だけメモったり
ポエマーになってたり
必要な物とかセトリとかめっちゃメモってる

すぐ消せるけど、すぐ書ける



特にオチはないんですが、
文章を考えたりするのはとても好きだし
思った事伝えるのが苦手人間なのでこうしてnote始めてみました



最後に1つ誕生日のワガママが許されるなら
あなたからのごんぬ宛の手紙がほしいです


長いのに最後までありがとう
使い方よく分かってないけどいけてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?