見出し画像

Loneliness:なにもかもがね上手くいかない



おはごんぬ!やっぱりごんぬです

だからロンリロンリー切なくて〜



今日は作詞した歌詞について書いてみます!

何事も伝えないと届かないので
でも受け取るかは相手次第、こちとら伝える努力だけはしてみようと思いました
真意を自分の中だけにしまってても、と最近思っております
お客さん、ヲタクのみんな大好きなのでごんの事を少しでも解ってほしいくなりました



人生初めての作詞はLoneliness
レコーディング前日の夜に家のゴミ箱の前で三角座りになって作詞してたのを覚えてます
ゴミ箱の上にノート置いて考えました

この時よく聴いてた曲はBiSHのウォントで
見てたアニメはクズの本懐でした
ちなみにBiSHで1番好きな曲


主人公は女の子
その子には好きな人がいて
その子の事を好きな子がいて
俗に言う三角関係!三角形の恋は気まぐれだ〜


そんな感じで聴いてみてくださいドーン!(笑)



別にそんな事があったからとかでは全くないんだけど、その女の子について書いてる性格自体はごんです
自分からみた自分です


全部後回しにするし嫌な事は何も考えたくないけど、愛されてたいし欲しいものは全部手に入れたいです
うだうだしてる暇なんてないのにね

動き出さなきゃいけないのは分かってるんだけど、楽な方に甘えちゃうんよね


三角関係に変換してたけど
好きな人→夢、目標
好いてくれる人→楽なこと、甘え

本当のテーマは自分頑張れよ、置いてかれるぞ、独りぼっちになっちゃうぞ、と思って書きました

最後にもう1回聴いてみてくれたら嬉しいです



はじめに書いた曲とアニメ、漫画も良かったら暇な時に見て下さい
三角関係とか、歌詞の書き方とかごん的には影響されました
反映されてるのかは分からない(笑)




↓ここからLonelinessが収録されているCD買えますので宜しければ
(品薄なので発送遅くなります)(ありがたい)

https://preview.page.link/thebase.page.link/DSBv



みんなの好きな曲もいつか教えてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?