見出し画像

権之助FLAT、居酒屋辞めるってよ。最終回

前回の記事はこちら

明日、4月20日、さけとさかな「権之助FLAT」は「ふらっと笑店」へと生まれ変わります。

・目黒FLATと権之助FLAT
・洋食と和食
・デリと惣菜
・ワインと日本酒
・パンとおにぎり

少しでも多くのテーブルを笑顔で満たすため、色んなものを詰め込んで、
今日再スタートです。

今後の「ふらっと笑店」の成長と活躍は、インスタグラムで配信しております。フォローをお願いいたします。

権之助FLATのインスタ

目黒FLATのインスタ

今後の活躍にご期待ください。
それでは、皆様が健康でありますように。

今後は「ふらっと笑店」