見出し画像

今日「ふらっと笑店」オープンです。

前シリーズ「権之助FLAT、居酒屋辞めるってよ。」はこちら

商店化プロジェクトの作戦本部長の林からの号令

@阿部 剛大さん@岩見 智之さん@小山 拓哉さん@鈴木 康文さん@平井 雄輝さん@古川 賢二さん

準備等今日もお疲れ様でした!
明日から「ふらっと笑店」正式オープン。

店の名前の「笑」には、

「テーブルを笑顔で満たす。」

スタッフが笑顔で元気で、活気があるという権之助FLATのお想い。

世の中を少しでも笑顔にしたい。

色々な「笑」の意味があり、そこにプライドを持ち、仲間への想いも込めて1日1日戦いながら本気=マジでやっていきましょう!

何年後か分からないですが、「なんで笑店なんですか?」って聞かれた時に、今の大変な世であった時に進化したからですって言えるように。

ひとつでも多くのテーブルを笑顔で満たすことを誓います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次回はこちら