期間工2ヶ月目

ご無沙汰しています!ゆーとです。

年々時間が経つのが早くなっている気がするのは私だけでしょうか?
それだけ充実した毎日を送れているということにしておきましょう。笑

さて、スバルの工場で働き始めて2回目の給料日を迎えました。
10月は休日出勤無し+連休があったのでまずまずのお給料でした。それでは、給料明細をご覧ください。

画像1

画像2

上の写真が給料明細、下の写真が労働時間になります。

連休がなければもう少しは稼げたのかなと思っています。また、休日出勤があれば手取りで30万いっていたかもしれませんね。

先月の記事で支出を書くといったのですが少し煩雑なため、今後は一月毎の収入だけ書いていこうと思います。
何か質問などあればコメントに記載していただければ回答しますのでよろしくお願い致します。

追記
最近、田舎の良い所を発見しました。【空】です。田舎の空はビルなどが無くてとても広く感じます。こんな空を小型飛行機で飛んでいたら気持ち良いんだろうな〜と思いながら毎日出勤してます。笑



訓練費に充てるため貯金します!