見出し画像

『全体的に』

友達の家で遊んでたら
お父さん帰ってきた帰ってきた
えっ こんなに早いんだ

お父さんてこんな感じなんだ

遠目からは見たことあった
イメージでしかわからない
間近で初めてみたお父さん

全体的にちょっとでかいな
見てないふりしてるつもりです
お父さんが椅子に座っています

ドキドキします
他人のお父さん
   
あれ?なんかいつのまにか
湿気に富んだ生温かい空気に
包まれた
渇いたわたしのココロと他人の家族
inわたし

ピリついた空気で弾かれた
お母さんの気であとずさり
あ!お父さんご飯はいりません 

ご飯はいりません
遅くまですみません
遅くまですみません
いますぐ帰ります
もう帰ります

わたしは、自分んちのご飯が好きです
わたしは、自分んちのご飯が好きです
ココロの奥では思ってるのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?