見出し画像

経済活動再開第二段階に入ったNY 3ヶ月ぶりの地下鉄、マンハッタン、セントラルパーク、クイーンズローカルの風景

皆さんお元気でしょうか?早いものでもう6月も後半となりましたが、この6/22(月)に私の住んでいますNY市経済再開第二段階に入りました。
そんなタイミングでマンハッタンに行く機会があったので実に三ヶ月ぶりに地下鉄に乗ってセントラルパークの様子をみてきましたのでご覧いただければ幸いです。

そしてまた私の住んでいますクイーンズのローカルの様子もまとめてみました。

少しずつですが着実に元の日常に戻ってきています。
このまま順調に良い方向に行くことを願っています。
身体に気をつけてお元気で!






これからの活動に活かしていきたいと思いますので、よろしければサポートしていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します!