OLYMPUS TRIP35の撮影見本

画像1 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その① 撮影場所は、愛知県犬山市の「博物館明治村」聖ザビエル天主堂、教会の中からステンドグラスをパチリ✨フィルムはKODAKのISO200を使いました。
画像2 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その② 距離を無限遠にしてパチリ✨ この日は曇り空だからか、レトロな雰囲気。
画像3 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その③ 小泉八雲避暑地の家は駄菓子屋さんになっています。実際に買い物ができます。この日はイベントがあったので子どもがいっぱい、駄菓子屋さんは混んでいました。マスクをしていなければ、タイムスリップしたようです。
画像4 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その④ ソーセージうまそう❗この直後に炎が激しくなりました。よく見ると何がかけている、油? 炎の感じも良いですね。
画像5 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その⑤ 日当たりの良い室内です。畳もハッキリ写っています。
画像6 今回撮影したのはこのカメラ OLYMPUS TRIP35です。コンパクトですが良い写りです。絵文字で距離を合わせてパチリ✨フィルムカメラならちょっといじって撮影したくなるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?