FUJICA ST-Fの撮影見本

画像1 FUJICA ST-Fの撮影見本 その① 大相撲名古屋場所ののぼりです。鮮やかです。力士のみなさん、ケガをしないように、頑張ってください!
画像2 FUJICA ST-Fの撮影見本 その②  高いこの場所で、寄せ太鼓(よせだいこ)や、跳ね太鼓(はねだいこ)が叩かれます。
画像3 FUJICA ST-Fの撮影見本 その③ 名古屋城の東南隅櫓、重要文化財です。
画像4 FUJICA ST-Fの撮影見本 その④ 本丸御殿の中でパチリ。障子から入る光が柔らかいですね。
画像5 FUJICA ST-Fの撮影見本 その⑤ 本丸御殿の彫刻欄間。
画像6 FUJICA ST-Fの撮影見本 その⑥ ブラキオサウルスの後ろ姿。皮フ感にリアルを感じます。
画像7 FUJICA ST-Fの撮影見本 その⑦ トリケラトプスのアップ。目の色は何色だったのかな? 生きているみたいです。トリケラトプスは草食だから近づいても大丈夫……たぶん。
画像8 FUJICA ST-Fの撮影見本 その⑧ 等身大のティラノサウルスとブラキオサウルスは圧巻!
画像9 FUJICA ST-Fの撮影見本 その⑨ マーラです。ネズミの中でもモルモットの仲間なんです。時速45キロで走ることができる俊足のネズミ。
画像10 撮影したのはこのカメラ。FUJICA ST-F。フラッシュ搭載の一眼レフカメラ。ボディはプラスチックで写ルンですっぽいカメラ。軽いところが良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?