見出し画像

楽して生きる方法を探す

楽して生きる方法を探している
時間に縛られない
お金に困らない
健康的に好きなことをしていきたい
それを実現する方法を探している
Twitterやネットの中にはそんな人が沢山いるのに
なぜ僕は今日も色々なしがらみの中に生きているんだ

実現させてやる
そっちの世界にいってやる

【雇用されて安定して生きるVS雇用されず自由に生きる】

では、ないはずなんだ
人生そんなどっちか二択ではないはずだ

だってそうだろう?
お金だって、時間だって、何歳でどんな立ち位置だって
全部人間が決めたことじゃないか
そんなもん全部後付けだ
もっと自由に生きてやる

じゃあ言われるんだ
『自由には責任が伴うぞ』

じゃあなんだ!?
『自由でなければ、無責任でいいのか?』

じゃあ働いてる人はみんな無責任でいいんだな!
それはおかしいだろ!
じゃあ『自由は責任』ではないじゃないか

自由だろう不自由だろうが
『その選択に責任がある』んじゃないか!

つまり、働こうが働かまいが全て責任が伴うじゃないか
じゃあ、その責任の世界でぼくはぼくの道を行く

楽(ラク)=楽(たのしい)
楽しく楽に生きる
一度きりの人生
後悔のない選択をする
そして人生を全うする

と、いきがっているが
とりあえず、この怒りにもにたエネルギーを
お金に変える術を知る必要がある。

と、いうことで、Brainというサイトで

を購入。
ぼくでもとりあえず5か月後の40万円達成を目指して。
とりあえずのスタート自己投資!

なんで、これ買ったの?って聞かれても
「なんとなく、惹かれた」としか言いようがない。
Twitter上に突如、このゆずねこさんが表示され
気付けばどんどん売れて値段がどんどん上がっていくのを
目の当たりにして、「やべぇ!これ買いだ!」的な感じで買った。

しかし、これって見事にゆずねこさんのマーケティング
言葉を選ばずに表現すれば、罠にどっぷりかかった感じですね。
さすが、ごんぎつねのわたしです。

でも買って後悔か?って言われるとそうでもなかった。
まず、なにより読みやすい。
学習できたこととして
・Twitterはフォロワーの数じゃない
・とにかく行動していく
・売るためにおまけをつける
って、ところかな。

いろいろ伝えたいけど、どこまで内容を書いていいのか
線引きがわからんから、ここまで。
とりあえず、一発で40万円みたいな必殺技はないことはわかった。

初月で1発で、とりあえず1万円だけ欲しいなら
たまたま購入した、これを実践するほうがはやかった

これを実践したら↓↓↓↓

証拠の初月で1万円売り上げ(ほんとにできた!)

とりあえず10000円、手に入ったので。笑

そして購入した当時は100円だったのに10部売れてて値上げしてたことにびっくり。この人、これから伸びるんかなぁ、なんてちょっと陰ながら楽しみ。

とにかく楽して生きる方法が知りたい。
そんな方法をこれからも探していく。
【らくいき】
世界はもっと自由でいいはずだ!

あっ、最後に一言
もし、このページから

これを購入してくださったお方には
特別大サービス、あまり世間では知られていない
【お金が入ってくる!成功するアカウント名の作り方】
(私、ごんが書いた記事)を無料でプレゼントいたします。

TwitterからDMで買ったことがわかるようにしてもらえたら
(スクショでも、メッセージでも)すぐにお渡しできますので
お待ちしております。

こんな記事もおもろしかもと楽しみながら読んでもらえたら幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?