見出し画像

嫌いだけど・・・

嫌いだけど、量が多過ぎる。
➡嫌いな物をあえてビジネスにする。

関西人の89%は、チョコミントが嫌い。
➡嫌なものをさらに、嫌なものにする。
➡超チョコミント好きが集まる。
➡チョコミント専門店
 熱狂的なファンが集まる。
#チョコミント党

関西に馴染みがない、もんじゃ焼き専門店
➡あえて、大阪に出店。
 逆に人気がでるかも?
➡関西在住や出張の関東人が集まる。
➡希少が故に、数少ないファンを独占。

☆ あえて人気のないところへ踏み込む。

好きだけど、量が少な過ぎる、多過ぎる
もビジネスチャンスあり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?