見出し画像

人生経験【非】豊富な私でさえ、当たり前のことを当たり前に出来るのが1番幸せだと思った

なんとnoteを7日間更新....
1週間続けられてるなんて本当にえらいですよ、自分

皆さまからの「スキ」もだいぶモチベになる
あ、見てくれてる人いるんだなぁって

てか、「いいね」とかじゃなくて「スキ」ってなんか可愛いですね、照れる。
「スキってそんな.....!!!//」



今日からWEBデザインの勉強も本格的に始まって忙しくなる日々が楽しい!
あまりにもフォトショが無知すぎて初期の機能で楽しめる、伸び代しかないぜよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、では #1ヶ月書くチャレンジ Day7
「最近悩んでいること」を書いていきまっしょい


悩んでることかぁ...

今今は無いなぁって言いたいのですが、正直に言うと3日ほど前までマジで悩んでたんですよ、1年間謎の息苦しさに(笑)

何が気がかりだったのか分からないけどメンタルが弱くなってたぽくて、勇気を出して心療内科に行ったら、「もしかしたらパニック障害かもね」ってなって、医者のおじいさんが優しい言葉をめっっちゃかけてくれて本当に泣くかと思った。

てか自分最近泣いてないなってその時思った

無意識に感情表現をコントロールして抑えちゃってたり、4月に退職して完全自由なことを嬉しいと思い込んでただけで、何か目的があってやる事があったり熱中できてるほうが幸せなのかな〜って。

お守り的なお薬はあるものの病院に行ってから息苦しさが完全に消えて、本当にすごいなぁもっと早く行けばよかったなぁって。

「もっと自分を褒めてあげてね」とか
「笑った顔素敵なんだからもっと笑って」とか
「自分に自信を持ってね」とか
ストレートに褒めてもらう事そんなになかったからすごく沁みちゃったなぁ。

だから今、新しくWEBデザインっていう未知の世界の勉強をしてたり、誰かに頼られて仕事をしているのがすごくすごく楽しいし、役に立ててる!自分活躍出来てる!って思えている事が幸せなのです🙂🙂

人は1人で生きていけない、マジでそれ

自分が助けてもらったように周りにも優しくて温かい言葉を積極的なかけていきたいと思ったよ〜心から!

といってもまだ元気?になって3日だからね(笑)
気づかぬうちに病み中なんだと思うけど、本当にふわっと心が軽くなって動いてる時間が楽しいのです。当たり前のことが当たり前に出来るのって本当に幸せ。

今日のテーマの、悩んでいることから外れてるけど、嬉しかった事として残させてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?