見出し画像

はじめまして

はじめまして。

おはようございますの方も、こんにちはの方も、こんばんはの方も、はじめまして。

gongonです。
ローマ字にしたのはかっこつけたかったからです。
特に意味はありません。

こういう「発信」って行為は避けて今までの人生を過ごしてきました。
やりたい気持ちはあったんです。ただ勇気が無かっただけですかね。
とある1冊の本に出会って、このnoteを始めることにしました。
そのお話は長くなるのでまた今度。

私はこのnoteというツールを使って、たくさんの人に出会いたいと思います。
趣味が同じ人、感性が似てる人、ちょっと気になったから覗いたよって人、そんなたくさんの人に。

簡単に自己紹介を。
20代のそこらへんにいる社会人です。HSP気質です。
趣味はアニメ、読書、ディズニー、テニス(ソフト)、スノボなど。
最近はキャンプに目をつけてます。YouTubeでキャンプしてる方の動画すごい見てます。

落ち込んだり、元気だったりが激しくて、自分でも自分のテンションについていけません。飽き性です。

ぬいぐるみがすごく好きです。ぬいぐるみだらけです。
お気に入りは宮島で出会ったシカさんと雑貨屋さんで出会ったハシビロコウです。

こんな感じです。これからどんどん暴かれていくと思うので、お楽しみに。

ちなみに写真は、先日高尾山に行った時に撮った写真です。一眼レフ一応形だけ持ってます。

色々話しましたが、私は「自分」を発信したい。

これで食っていきたい!とかは思ってません。全く。
ただ、自分自身を発信して、共感してくれる方などができたら嬉しいなと思ってます。

語彙力皆無なので、その辺は目を瞑っていただけると幸いです。

これから私の発信生活が始まります。
1人でも多くの方に何か届けばいいなと思います。
そして見守っていただけたらと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?