菅田将暉のオールナイトニッポン

2021年9月6日(月)25:00~
スペシャルウィークのゲストがマヂカルラブリーでした。
radiko視聴です。

・キングオブコント決勝進出!

自分たちのラジオでは言わないかもしれない。
リスナーがお笑い興味ないのでww

初トリプルファイナリストの野田クリ!
2Pカラーの松ちゃんにはなっているww

中野小劇場では15位だった。
1位は天才アルピー酒井さん。
USJで酒井さんが子守⇒菅田さんの実家へ行こうとしていた

・キングオブコント予選の話
他の芸人さんのネタは見れなかったけど、
予選の調子が良かったので、70%通過確信!
世界や魔界大会が続いていくww
魔界客を笑わせないといけないww


・野田ゲーの話
菅田さんに買いを勧める野田クリ
デッカチャンゲームがおすすめ!
おたけさいこっちょうゲームはバグww


・野田クリ、菅田さんの話

R1出る前から、野田クリYouTubeを見ていた。
距離を置いていた、野田クリ。
センス系ではなく、ウンコチンコ芸人ww

菅田さんもウンコチンコ系(コロコロ)に入れたい。
YouTubeでスト2対決共演して、
ともだチンコww


・カレーの話

スパイス味がダメ。カレー甘口が一番苦手。。
ハヤシライス、中華丼も苦手。。
ドロッとご飯が嫌い。
オーベルジーヌはジャガイモだけ食べるww
ロケ終わりにイモだけ食べてると可哀想になる。

松ちゃんからカレー行こうかと言われたら?
ゴーゴーカレーと松ちゃんを祝ってた
松ちゃんはカレー好きだけど、甘口は苦手。


・村ちゃん高円寺の話

ある日を境に、タクシーで新中野へ帰っている。
高円寺芸人と言い張るために、高円寺の家は残している。
今日のタクシー領収書は東高円寺近辺ww

キングオブコントの決勝進出も高円寺芸人が多い。
嶋佐さんは高円寺を出ようとしているww
高円寺には村ちゃんの条件に合う家は2件しかなかった。

環七までは高円寺なので、三茶は高円寺では無い。
高円寺はマサラタウンだ!!


・村ちゃん姉の話
お姉ちゃんの話を赤ちゃんのように駄々こねる村ちゃんww
お姉ちゃんの話はもういいの
野田クリ父はベジータww腕食ってたww

・菅田さんの話
松ちゃんと共演した時に泣いてしまった。
松ちゃんの生まれ変わりの野田クリには泣かないww
触ったら合体しちゃうかもしれないww

・野田クリの酔いの話
新宿~中野間でもタクシーで酔う
酷い時はアネロン3錠飲むww
郵便配達中にも酔ってしまった。

・刀の話
刀が欲しい野田クリ
菅田さんお爺さんの名刀がある
菅田さんは男3人兄弟の長男。野田クリと相性いいかも!

・野田クリの服の話
3回いじられると着なくなる。
どんどん服が無くなっていく。
タンクトップ&ブリーフはお父さんのww
アホアホマンだww

・太ももの話

電動では筋肉付かない。
薬漬け。太ももでかくなーるww
副作用でお笑いセンスが無くなるww

村ちゃんもズボン脱いだら、パンツでかっww
大宮では爆笑ww

■まとめ
菅田さんと仲良くなれて一安心です!
人見知りの野田さんも頑張って話振ってましたね。
菅田さんファンもマヂラブANN0聞いてくれると嬉しいな。
今回のようにフリートークのやり取りが面白いラジオです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?