見出し画像

あちこちオードリー 2021.4.14

あちこちオードリー、深夜からプレミア昇格しましたね!
2021年4月14日(水) 23時06分~リアタイ視聴です。

ゲストはマヂカルラブリーとシソンヌ。
この組み合わせ、絶対面白い!!

■シソンヌ
・コントの登場のじろうちゃん
 「健一が捕まったって!」
・ずっとCランクが長かった
・キングオブコントで優勝しても、テレビ一周してない。。スタート地点まで。
・長谷川さんブスユニバース2012年優勝!
・グリーン車から降格。。
・有吉の壁はオーディションだった!
 台本の海の中を泳いで下さいという課題に、
 コントがやりたいよー!
・じろうちゃんはトーク番組は苦手だけど、必殺パンチ!
 おしゃべり0点、コント100点!
・長谷川さんはトークだとジャブしか出来ないwwアマチュアボクシング
・長谷川さんのあだ名はMAD

■マヂカルラブリー
・野田クリが芸歴先輩で、1番若い
・ずっとBランクにいた
・オードリーは敗者復活戦の因縁
・村上が春日にピンク着させてもらってます、と挨拶
・野田クリ、トレーニングが出来ない。
 弁当で太ったww
・春日とマッチョ被りwwマッチョ業界は上が詰まってる

■吉本の仕組み
・A〜Fぐらいまでランク分け
・1番下は普段サラリーマンの趣味で笑いやってる人など
・敵対している社員が絶対にいる
 賞レース勝った後も許せないww
・M1はドンとギャラ上がる。
 キングオブコントはチュンww
・ノブコブ吉村さんを皆んな尊敬してない?
 楽屋番長!本当は人見知り

シソンヌとマヂラブでコント番組またやって欲しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?