見出し画像

野田レーザーの逆算 #10

12/9(木)26:46~
TVer視聴です
ゲストは先週と同じです!

■チクショー逆算
みんなが大好き!
下の句:マンホールに入ってました
野方ホール?ホールインワン?ハイボール?
クリスマスだから煙突?→ナイス逆算!!

下の句:{どしたの}言われませんでした
報告?うじゃけた顔?→ナイス逆算!!
11月1日はV6さんの解散日でした。
野澤さんナイス!!

下の句:たらふくピンポンダッシュワンコ吠えるでーしーたー。
難しいな。。
オリンピック?開会式?→ナイス逆算

■大喜利逆算 野澤さん編
答え⑤女は海
こんな桃太郎は嫌だ、ジュディオング?
鬼は外福は内?→ナイス逆算!!
カズさんすごい!

■新書逆算
各章のタイトルから新書の題名を逆算
第4章医師が教える肌構造が甦るシンプルスキンケア
アンチエイジング?
第3章おさえておきたい!お馴染み美容成分のウソホント
否定する系?9割ウソ?→ナイス逆算!
美容常識の9割はウソでした!
始めにカズさんが9割系の話してましたねww

■Wikipedia逆算
マンチカン→徳川家康を目指します!

野澤さん
マンチカン→犬種→犬→徳川綱吉→徳川家→徳川家康
徳川家が無かった。江戸幕府だったら

高比良さん
マンチカン→木→鳥→ホトトギス→徳川家康
鳥が無かった。。

カズさん
マンチカン→ジャンプ→少年ジャンプ→原哲夫→影武者徳川家康→徳川家康
少年ジャンプではありませんコメント無し。。

カズさん②
マンチカン→猫→江戸時代→徳川家康
江戸時代は猫の目で時刻を確認してたそう
ナイス逆算!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?