見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#28

10/7(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』28回目!
仕事が忙しくて、radiko視聴です。。

・野田クリスタル挨拶
強いアリです

・キングオブコント

全国9位!松ちゃん2Pのままww
決勝3組みがコント師!
舐めんなバカと言われた感じだよね。
来年も出ます!
単独でやったネタをKOCに当てたい

ニューヨークはへこんでた。。
最下位取ったから気持ち分かる野田クリ。
反省会の火が消えてたよねww

空気階段、完全優勝だったね!
もぐらさんは、まだ借金返済出来ない。
徳政令カードは0円なのにww

大崎会長が喫煙所にいた。
クッキーさんは入ってたww

・高橋名人とのコント
3本目のつり革はガチ勝負!
練習は10秒で高橋名人の負けだった。
練習で180秒の記録出した。

・10月からタバコ値上がり

サイバータバコじゃないの??
テラ、ギガとか?
加熱式タバコなんだww
ニコチンはあるけど、タールは無い。

村ちゃんは一生タバコ吸う!
村ちゃんは普通タバコ吸ってない。
1箱1万は辞めない!10万は辞めるかも。

野田クリはセブンスター吸ってた。
夢で吸ってる野田クリww
タバコがコーヒーに変わった。
タバコ辞めた人は懐かしい匂いになる。

吸う場所は無くなるよね。。
宇宙服の喫煙室、サイバー尺八

・鈴木亜美さん2,3時間睡眠だった
野田クリはケミストリー、モー娘。世代
M1チャンピオンでも2,3時間睡眠は稀
さんまさんもショートスリーパー

・エミュー20羽脱走
ダチョウは近くで見て怖ったよね。
ダチョウの求愛ダンスをやった野田クリ

外の世界を見たい。海を見たい。
駆逐してやる!
人間の弱点、うなじを狙ってくるかもww

・スペシャルウィーク
ゲストは又吉先生!!
劇場、本社にもいない又吉先生
スタンスはAJ!

野田さんが小説家になるみたいなので、
純文学について教えてもらおう!
マメトーク出演の際、又吉宅で大会議した!
純ウンコは管轄外ww

・コーナー「冥人」

・ミニマリストですが、メルカリで見つけた小さいレッドブル冷蔵庫を買った
・兄弟が成人になってお年玉はいらないと言ったが、絶対欲しかったので親孝行と諭して皆んなでもらった
・ロードバイクが趣味ですが、市を越えて辛くなり、ハードオフでチャリを売って、新幹線で帰った
・コーヒー焙煎して水筒に入れていたが、金が無くなって、常温の水をちびちび飲んでいる

・曲紹介

GARNiDELiA「極楽浄土」

■アフタートーク
半年以上やっているのに待機の仕方が分からない。
2人とも別々で新橋に待機してるww
有楽町の町を知らないマヂラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?