王様のブランチ 2021.4.24

王様のブランチ「週末トラベル」のゲストが
マヂカルラブリーでした!
お昼の番組にも呼ばれるようになりましたね!

春の散歩コーナーで、野田クリスタルの地元、
横浜を巡ります。
野田クリはハマっ子のイメージないですが、、
実は横浜市六ツ川出身です!

■ガンダムファクトリー横浜
動くガンダムを見て大興奮のマヂラブ♪
M1優勝賞金でガンダムの指なら買えるかも!
私もコロナ収束したら行きたい!!

■弘明寺
野田クリが2020年初詣でおみくじを引いて、
1番の超大吉でR1、M1優勝した、
超パワースポットなお寺!!
お礼参りも出来たので、今年も良い年!

■弘明寺商店街
あいわパンの焼きカレーパンを試食。
野田クリはカレー嫌いでメロンパン。
M1優勝後に商店街で優勝をお祝いしていた!
野田クリを弘明寺の観光大使にする案も!

■いなせ寿司
野田クリのお勧め寿司屋さん。
ランチは770円!安い!
野田クリ母がテイクアウトしていた思い出の味。おかえりなさい。

弘明寺の方から、おめでとうと言われて
嬉しそうでした!!
村上さん地元巡りもやって欲しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?