見出し画像

どこにでも行くドスコイ【お気に入りYouTubeチャンネル】(15)

タイトル通り、この方はどこにでも行く!

僻地だろうが地の果てだろうが、共産主義国だろうが独裁国家だろうが、海外も国内もどこにでも行く!
僕らなんかは尻込みしてしまいそうな国にも足を運んで、時にアクシデントもあったようですがそれでも飄々とレポートしてくれる。

そう、ドスコイさんの人柄とか、語り口も優しくていつまでも聴いていられる感じです。

そんなドスコイさん、コロナ禍中は他の旅行系Youtuberと同じく活動に苦慮されていたようですが、そんな時にも解説動画を出していたり、楽しませてくれました。

さあ、ドスコイさんは今度はどこに行くのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?