一日音楽とともに 14

こんばんは、がまです。

今日は、長門峡へいってきて往復10㎞以上、絶景を楽しみながら歩きました。最高でした。
川が青っぽく神秘的で、滝も流れていてマイナスイオンを感じながら、日ごろの考え事を整理するのにすごく良い場所でした。
歩くことで、脳が活性化されてごちゃごちゃしていた感情や考えもすっきりしました。
自分が傷ついていると感じて時間が止まっているように思えても、自然界はお構いなしに、様々な活動を行って時間が流れているんだとわかりました。
失敗を重ねて重ねて、何年も経て強くなっていくという言葉はよく耳にするのですが、石や岩、川の流れ、水の色など今日、目に映った情景を思い返すとすごく実感できます。
いまはすごくつらいですが、最後には誰もが感動するような自然形成された岩のような魅力のある人になりたい、なるために行動しようと思いました。

今日はこの曲です。
Chumbawamba - Tubthumping

この曲を聴くと、何度でも立ち上がろうと思える元気をもらえる凄くいい曲です。ぜひ聴いてみてください。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?