見出し画像

一日一日音楽とともに 6

こんばんは、もう5月も上旬が過ぎますね。
気温の高低差が激しくて体調を崩しやすい時期で、辛いですがリフレッシュしながら過ごしていきたいですね。

さて、今回はこの曲

サンタナ(feat. Michelle Branch&TheWreckers) -  I'm Feeling you


ドラムの入りからサンタナの独特のギターサウンドが奏でられ、ミシェルブランチの渋さもありつつ優しい女性の声が入っていくこの感じが凄く好きです。また、カントリー要素もありつつ全体的にキャッチーなロックで聴きやすくかっこいいです。
歌詞も恋心を歌っていて、素敵なのでぜひ歌詞をみながら聴いてみてください。

さて、今日の振り返り
しばらく座学の研修でお尻が痛いですが、座学の研修も終わればこの経験ができる機会もそうそうないと思うと名残惜しいです。
しっかりと知識、情報を吸収し、実践に活かせるよう残りも集中して学んでいこうと思いながら、今日は一日を過ごしました。

配属希望調査票を出してきました。配属希望が叶わなくても見方を変えたり、周囲とコミュニケーションをとりながら長く働いていこうと思います。

以上振り返りでした。

また次回!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?