一日一日音楽とともに 5

おはようございます。

皆さん、ゴールデンウイークで気分転換できましたか?
自分は少しだけできました。

今日の音楽はこれ
Blink-182 - Always


この曲の爽快感、キャッチーなメロディ、歌詞、すべてが好きです。
切なさも感じられるのに、聴いていると気分が高揚します笑
ドラムやギターは、比較的早めのテンポで進んでいるのにボーカルのゆったりと伸びやかな感じが絶妙にあっていて、すごいと思いました。

さて、間隔が空きすぎて一日の振り返りではもはやないんですけど、ゴールデンウイークの振り返りとして、例年より人が少なめだなと感じました。
その分すこし気楽に出かけられたのでよかったです。
渋滞にもハマることなく、車の運転もかなり楽でした。

角島大橋と秋吉台にも初めて行きましたが、最高でした。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
また、次回お会いしましょう。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?