見出し画像

書斎BARオーナーが薦める、読書の時間に読む本、女性向け編

緊急事態宣言が延長されますね。


みなさん、ステイホームしてますか?

(最近、この言葉聞かないですよね??笑)

そんな本日は、読書について書きます。

私はブックバーをやっておりまして、
そこは300冊を超える本に囲まれております。

私、自身読書が人生を変えた!
と言っても過言ではないくらい、本から影響を受けてきました。

そんな良書とともに、最高のお酒を味わっていただこう。
というのがテーマのお店でやっています。

そんな当店で、いまイチオシの本をご紹介します。
(現在、完全休業中ですが、、笑)

【思い描いた理想をすべて手に入れる生き方】
作:土井あゆみ(株式会社GIVER/女性起業家)

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/


本書は、TBSテレビ「王様のブランチ」のブックランキングコーナーにて、総合ランキング4位で紹介されましたことにより、大注目を浴びています。

“これからの世の中でイキイキと活躍する女性がさらに増えることを願い、
『女性の自立』をテーマに本を出版しました。”

という著者の願い通り、
「仕事」はただ食べていくためのお金を稼ぐためではなく、自己実現のための手段であるというメッセージがひしひしと伝わる内容となっております。

読者のライフスタイルに影響を与えること間違いなしの良書です。
ぜひ、ご一読あれ。


関連記事もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?