見出し画像

書斎BARオーナーが薦める、読書の時間に読む本、おすすめ編

本日は、読書について書きます。
(やっと本業の方)

私はブックバーをやっておりまして、
そこは300冊を超える本に囲まれております。

私、自身読書が人生を変えた!
と言っても過言ではないくらい、本から影響を受けてきました。

そんな良書とともに、最高のお酒を味わっていただこう。
というのがテーマのお店でやっています。

変わっている点としては、
アルコールメニューのほかにも、
ブックメニュー(※現在は諸事情により撤廃)
がありまして、

読書の価値については、こちらを見て頂ければ一目瞭然だと思いますので、掲載しておきます。(さぼり)笑

画像1

どうでしょうか??

読書の価値はわかっていただけましたでしょうか???


そんな、当店でいま、一番人気の本をご紹介します!
それがこちら、

【億を稼ぐ人の考え方】
作:中野祐治(実業家/飲食店/コンサル)

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/


この本、読みやすく、内容もわかりやすく
ビジネスのハウツー本とかではなく、

「人として」大切にしていくべき著者の想いが
語られております。

どの世代の方にもおすすめできる本です。
ぜひ、ご一読をオススメします!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?