見出し画像

祝☆連続投稿100ー!!!

ここのところ連日、達成祭りです!
嬉しいですね。

初めは、
「3日続けばいいや!」
のとこから、
「1週間つづけてみよう!」

「1カ月やってみよう!」

「3月やってみよう!」

と今日この日まで頑張ってこれました。

noteを書かないと!!!
と思ってた当初の自分から、大きく成長し、
ルーティーンで自然と書いている自分がいます。

継続は力ですね!!!


『7つの習慣』の著者スティーブン・R・コヴィーの名言

『思いの種を蒔き、行動を刈り取り、行動の種を蒔いて習慣を刈り取る。習慣の種を蒔き、人格を刈り取り、人格の種を蒔いて人生を刈り取る』


と言われるように、完全に習慣になりましたー!
このまま人格形成をして、

noteで人生を変えていきます!(どうやって?)


このまま連続投稿記録をつくり続け、
元阪神の金本アニキのもつ、
1492連続試合フルイニング出場13686連続イニング出場くらいのばしていきたいものですね!!

・・・・・

金本さんすごすぎるっ!!!!!!!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?