見出し画像

動物園にいってきました。


先週末に京都市動物園に行ってきましたー!!

実は私、学生時代は京都に住んでおり、
年間パスをもってたくらい動物園に通いつめておりました。笑

動物園と動物が大好きです!!

さぁ、そんな新しい側面を見て頂いたところで。笑
リポートます。


なんといっても!!
京都市動物園はここ最近リニューアルされたとあって綺麗!

しかも今は、
あの!!

一番盛り上がる時期なんです!!


そうです!!



新園長総選挙!!!!

画像1

そわそわしますね~。笑



私の推しは「ツグミ」です!!

ガンバレ!ツグミ!!笑

画像2


また、動物もソーシャルディスタンスを意識していて、

特に猫科、猿科はオリまでいけませんでした。
(※子供とかがワーワー叫ぶからですかね??)

画像3


機会があったら、学生時代に飼育員さんから得た、
動物知識あれこれを書きたいと思います!!


気になるぞー!って方は、
「スキ」ボタンでおしえてください。

今日はここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?