見出し画像

生後28日👶❤️

明日はついに1か月検診🏥

帝王切開にて出産し、この1か月本当にあっという間でした!

「新生児はすぐ終わっちゃうから写真沢山撮ってね!特に動画は沢山残すべし!!」

と先輩ママに言われしかと実行しましたʕ`•ᴥ•´ʔゞ

身体が派手に動く訳ではありませんが、毎日色んな変化があるから、記録に残しておく事大事だなって。

「ずっと見てられる…♡」

と言うのはこう言う事なんだな〜と実感。

これから出産される方、ぜひ沢山写真と動画撮って下さいね🥰

それからパパに頼んで、赤ちゃんと自分が触れ合っている姿も沢山カメラに収めてもらって下さい💓

「自分と赤ちゃんの写真が全然ない😭」って嘆いてるママさん結構います^^;


写真は、出産前にキャンドゥでゲットした

「おしりふきケース」&「フタ」

別売ですが、シンプルなモノトーン系で組み合わせてみました✨

くまさん好きとしてはたまらんです🧸❤️

使い勝手も問題なく片手でも開けやすくオススメです👍


#新生児 #生後1か月 #子育て #初マタ #帝王切開 #女の子ママ #キャンドゥ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?