見出し画像

早く仕事に慣れたい新卒の日曜の夜

仕事って慣れないものですね。
1ヶ月半経ちましたが分からないことばかり〜

くそ〜悔しいですね。
少しずつ成長できているのでしょうか。

月曜日がまた来ます。
日曜の夜は気分も落ち込みますが、そんな時みなさんはどうやって気持ちを盛り上げていますか?

休みの日は何をしていますか?

私はバスケや野球、深夜ラジオが趣味ですが、バスケは推しの川崎ブレイブサンダースが負けてしまい、野球は推しのベイスターズがダントツ最下位。

深夜ラジオはあまりハイペースで聴くと平日に聴く分がなくなってしまうので、調整しながら。

新しい趣味が欲しい。モチベーションとなるような!

最近はドラマにハマりつつある。
6、7本見てるかな、このクール。
それぞれ展開があるので、面白いです。

ということで短いですけど、ここまで。
こんな適当で短い文章でもスッと気持ちが楽になる。

誰にも見られなくても自分の気持ち整理できるこの時間がいいのかもしれない。
また書きに来よう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?