見出し画像

鉛筆画 39

三寒四温の寒ですかね
昨日今日と寒さが
戻ってきた感じですが皆さん
温度差で体調を崩さないように
お気を付けてください

それでは火曜日恒例
クイズ「Who is this?」の
お時間がやって参りました

ではでは早速問題に
いきましょう

画像1

今回はやけに薄かったです

画像2

ザっと 髪の毛から

画像3

いつも目は難しい

画像4

まだ口も描いてないのに
これが最終ヒントになります
(また撮り忘れてしまいました)


正解は~~~




この方

画像5


(ちょっと手直ししました)

画像6

俳優の

画像7

「加瀬 亮」さんでした

画像8

何にでも対応できる
オールラウンドプレーヤーって
イメージがあります

今回は肌の陰影がなかなかよくて
テカリが上手く表現できたと思います

ちょっと画像編集で
アートっぽくしてみました

画像9

冷静沈着でCOOLなイメージがあるので
青と緑主体で作りました

では今週はこの辺で
また来週お会いしましょう

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?