見出し画像

鉛筆画 56

10月に入っても暑い日も続く今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しておりますが
クイズ「Who   is   this?」が
1ヶ月ぶりに戻って参りました
今日は少し難問かもしませんが
楽しんでくれると嬉しいです
では早速問題です

画像1

いつも通りの薄い下書き

画像2

右目

画像3

両目

画像4

顔、腕の次は髪の毛に

画像5

画像6

今回髪の毛のハイライトを
細かく描いてみました
けっこうやったんですが
写真に撮るとあまり写ってないのは
少し残念ですが…

次が完成になります






画像7

少し前までは可愛い印象でしたが
綺麗な大人の女性になった感じの

画像8

「桜庭ななみ」さんでした

では今回はこの辺で

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?