見出し画像

鉛筆画 26

12月に入り今年も残すところ
後1ヶ月を切りましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか
風邪、インフルエンザ、コロキチなど
お身体には充分気を付けて下さい

てな訳で火曜日恒例
みんな大好き(?)
クイズ「Who is this?」の
お時間になりました

今回は簡単だと思いますが
楽しんでくれると嬉しいです

では問題です

薄い下書きの上にある消しゴムを
怪しい前足が狙っています

髪の毛と右腕を描きおえて
顔に行きます

ざっくり描いて服を描いて
細かい所を仕上げて完成です

次が答です

今回はバックも塗ってみました

「夏目漱石」でした

ジャケットの模様が難しくて
上手く描けませんでした

今週はこの辺で
また来週お会いしましょう

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?