見出し画像

鉛筆画 7

また絵です

今日は途中経過がなくて完成品だけです
(夢中になって写真撮るのを忘れました)

「この人だ~れ?」クイズを楽しみにしている方すいません 次回のはちゃんと撮りましたので楽しみにしていて下さい(笑)

では

一旦完成したのですが
顎のラインと首と顔の影を
変なので微調整しました

耳と髪の毛の光が当たっている所が
上手く描けました

今日もまたこの人

「吉永小百合」さんです

僕の絵は面長になってしまってますね

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?