見出し画像

鉛筆画 10

今日も始まりました
クイズ「Who is this?」の司会進行の
ゴリラーのゴリです
希にK子が顔を出すときがありますが
ご了承下さい

では行きましょう

まずは

画像1

少年のような感じにも見えます

画像2

口と左目を描き直しで消したら
ちょっと怖いです

画像3

たいして変わってないような

画像4

顎のラインを変えて髪の毛を塗れば完成です

画像5

完成です
顎のラインを再度描き直して 
顎自体も少し短くしたら
首が長くなってしまいましたが
そのまま シレーっと載せました


画像6

暗くしたバージョン
右顎のラインをハッキリしてみました

画像7


今日はこの人
まいんちゃんこと「福原 遥」さんでした

今までで一番難しかったですが
一番上手く描けました

すぐに解った人は クルクル☆カッピーさんですかね


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?