見出し画像

鉛筆画 29

今年も残すところ10日となりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

寒さも一段と増して厳しくなってきましたが
笑顔で頑張りたいと思います

と言う訳で火曜日恒例の
クイズ「Who is this?」のコーナーが
やって来ました

では問題に行きましょう

画像1

いつも通り薄い下書き

画像2

髪の毛をざっくり描いて
顔に移ります

画像3

まずは右目から

画像4

顔を描いたので
体と細かい所を修正して完成です



正解はこの人

画像5

61才で水着姿を披露した

画像6

「宮崎美子」さんです

画像7

それにしてもイイプロポーションですね

クイズ番組に出てると安心感もあるほど物知りで
風格もありますね

では今週はこの辺で

また来週お会いしましょう


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?