見出し画像

鉛筆画 23

初冬を向かえ今年も
残す所2ヶ月を切りましたね

体調管理に気を付けて
元気に乗り越えて
いきましょう

と言う訳で皆さんお待ちかねの?
火曜日恒例の
クイズ「Who is this?」の
お時間になりました

では問題です

画像1

いつも通り薄い下書き

画像2

シャツが大変そうなので
先に描いてみました

画像3

目と肌を描いて

画像4

髪の毛を仕上げて
顔の細かな所を描き足します

次が答です



正解は…

画像5


3月29日に天国に行った

画像6



「志村けん」さんでした

画像7

では今週はこの辺で


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?