どこかで見たことあると思った

最近ワイドショウをにぎわせてる 
唐田えりかさん
何となく見覚えがあった
俺は芸能界には疎いので名前も知らなかったけど
んぅーん 何で見たんだろう?
もしかしたらあのCMに出てたかもと思い
調べてみた

やっぱりこのCMだった!

何でこのCMを覚えていたのかは
ケータリングの仕事で撮影現場にいたから

休憩時間中の唐田さんが
コックコートを着てる俺の所にきて
「今日のご飯何ですか?」と聞かれたので
「麻婆豆腐です」と答えた
「ヤッター私麻婆豆腐好きなんです 辛いですか?」
「ちょっと辛いかもしれません」
「辛いの好きなんです」
と可愛らしい笑顔で鍋を覗き込んでるので
「よかったら味見しますか?」と聞くと
「いいんですか?」とマネージャーさんを見たけど
両手で ✖マークをしていた

こんな風に少し話したのを覚えてたし
とても礼儀正しく明るくて感じの良い人だったので
今回の事はちょっと残念な感じです

リトルグリーモンスター全員には何故か分からないけど
このおじさん怪しいって目つきで見られてたのも
残念でした

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?