久しぶりの投稿 ※躁鬱病

今は雪山で住み込みの仕事をしている。もう1ヶ月たった。のんびりと。薬も2ヶ月ほど飲まず特に問題もない。

生活が一転して気は張っていたのかな?最初の頃は高揚していた気はするが、普通の範囲内だと思う。今は落ち着いている。天気の問題だろう。

春になったらどこに行こうかな。

なにをしようかな。

住み込みの仕事は、楽しいが、どこか将来不安になるときもある。仕事は二の次楽しみすぎ?笑

落ちきったあの日を思い出すとすごくいいけど、充実感に不足してきた。飽きてきた?笑

倦怠期みたいなもん?笑

あっという間に春が来て次どうしよう?って悩まないようにしないとな。

今考えているのは

沖縄で住み込み。トラックの運転手になる。(大型免許取りに行く。)期間工で、トラックを製造する。(お金貯めてアメリカに行きたい🇺🇸)

コロナもあるし、働かなかった分来月くらいまでお金ないけど、100万くらい貯めてからもう一度色々考えたい。

なんせ勢いで買った中古車の車検が高かった😭(軽く躁転?車買うのに勢いはいるよね?)車買ってすぐ仕事やめてたけど。親方と合わなかったからしょうがない。

なにか音楽的にも掴んで帰りたい。この前ラジオには電話して歌ってきたけど、なんか出ただけって感じだったしなー。繋がりが繋がりを呼んで。いい連鎖が起きますように。

僕とりあえず元気なんで同じ病気で困ってる人いたらコメントください!なにかお答えできることあるかもです!

毎日60点も大事!

30点くらいでも全然いいっしょーくらいでー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?