変わった夢。 ※躁鬱病

今朝の夢はびっくりした。山道を誰かと歩いていた。登り坂だった。おっきい幹の木や薄暗い森の中を登っていたら、突然後ろに引っ張られるように、空中に体が飛んで驚きと恐怖で目が覚めた。こんな夢を見たのは初めてだ。

でも起きてから、そんなにその夢を見て落ち込むこともなかった。恐かったけど、そんな夢もあるんだなぁ。と。少し、早起きできたし、それでよかったなぁ。と。

ずっと求人を見ては、何も決まらないけど、とりあえず明日病院だし、それからでいいか。と。長かった髪もかなりばっさりと切った。音楽は、一回寝かせておいて、とりあえず働こうと。いつから働けるか分からない、アルバイトから?正社員?何も決まらないが、焦らずに。

明日はリチウム(飲んでる薬)の血中濃度を測りに病院へ。午前中からだ。最近10時頃には自然と起きれてるし大丈夫だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?