見出し画像

"副業迷子のブースター"としてRe:startします!

こんにちは!
かずおノおかずです。

おかげさまで
このブログをスタートさせてから
ようやく1年が経過しました!

8888888888………    888…
  8888…          88888888……
 8888888888888888…………………
(鳴り止まない拍手!?笑)

とあるプロデューサーから
勧められて始めたこのブログも
最初はどのように書いたらいいのかと
かなり迷いながら進めてきましたが


「 継続は力なり!」


続けてさえいれば
なんとかなるもんですね〜!

少しずつ書き方も分かってきて
当初は月に2本ぐらいしか書けなかったのが
後半は概ね週に1本ペースで書けるほど
継続するってとても素晴らしい!!

読んでもらえる感覚が分からないから
頭で色々考えちゃってたんですね…きっと。

それでも
まだまだペースアップしなきゃですが!汗

この1年で
なんとなくのコツみたいなものは
分かってきたつもりなので
ここからはまた気を引き締めて
みなさまに少しでも

"お役に立てるブログ"

を配信できればと考えております。

今後ともよろしくお願いします。

そして!

今後このブログを1人でも多くの方に
興味を持って見ていただけるよう
ちょっとした肩書きを考えてみました!


"副業迷子のブースター"


い、、いかがですか???

"ふ〜ん"とか思わないで〜〜〜泣
"イマイチ"とか言わないで〜〜〜泣

過去のブログでも少し書いたのですが
私は中学時代から
約16年のバスケット経験があります!

当然今でも
どのスポーツよりも興味はありますし
2016年に始まったバスケのプロリーグ
bリーグにもハマっています!

最近の推しは
琉球から群馬に移籍した並里選手です!
琉球時代の並里選手

ネット上でも
副業の相談やコンサルをされてる方って
"サポーター"という肩書きを付けてるのを
よく見かけるんですが
そことの差別化の意味も込めて
bリーグファンの呼称である"ブースター"
私の肩書きに使ってみた次第です!

ブースター【booster】
後押しする人。後援者。
特に、バスケットボールやアメリカンフットボールで、特定チームの熱狂的ファン。
(デジタル大辞泉より)

肩書きを付けたから
特別に何か変化がある訳ではありません!笑

ですが
私がこれまでに得た
経験や知識などを発信することで
たとえ1人でも

誰かの後押しができる!

そんなブロガーとして
今後も地道に継続していこうと考えてます。

よろしければ
フォローいいねなどいただけると
単純に喜ぶ50歳なので
ぜひぜひよろしくお願いします♪

アンチコメントもお待ちしております!
あまり過激でなければ!?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?