見出し画像

『GOMIKARA』のロゴ

立花ハジメさんがロゴを制作してくださいました。
『GOMIKARA』のコンセプトがつまっています。
そして、これから仲間となるたくさんの友人たちとの、たくさんの最初の接点になるであろう顔(ロゴ)をハジメさんに制作していただけたことが本当に嬉しいです。最高なロゴをありがとうございました。

「ソウゾウリョクハセカイヲスクウ(漢字不明)」と、60年代、学生運動真っ只中の京都大学に旗が揚げられていたそうです。
二十歳の頃、この話を聞いて僕は非常に共感しそれからずっと大切にしています。
「ソウゾウリョク」って誰が何のために使うのかで意味が全く変わってしまう不思議な言葉です。例えば、僕が僕のために使うなら「妄想・夢」、他人のために使うなら「やさしさ」に。

僕はたくさんの方々のやさしいソウゾウリョクに支えられています。ハジメさんとの出会いの場をつくってくれた永井さんありがとうございます。そして、たくさんの方々にとってやさしいソウゾウリョクをもったやさしい会社になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?