見出し画像

もう何日目かわからないカフェインレス生活?日目

ゴミです。
もう飽きました。カフェインレス。
これ以上変化は多分ない。

この何日かでの変化は

・夜眠くなる
・午前中の集中力がカフェインレスでも変わらない
・脱力感がない
・昼ごはん後の眠気がやばい
・On Offの切り替えが難しい


書き出してみるといいことが多い気がします。
特に・脱力感がないのはとてもいい感じです。


毎日カフェインが切れたら、やる気と集中力がなくなり何にも手がつかないようになり、また目覚めのコーヒーを入れる悪いサイクルだったのですが今はその辺の波がありません。

でもこれはデメリットのようにも感じます。頭のスイッチの切り替えがうまく行っていない感じがするんです。
メリット、デメリットは表裏一体ですね。今後の付き合い方を考える上で大事な課題がもらえている感じがしています。

そして今日のスクリーンタイムは8時間20分!
3時間くらいはMap見ていたので実質5時間くらいか。
それでも長い。

今日も誰が見ているのかわからない日記。

ってか記録。

そろそろ大好きなドラゴンボールの話でも書くかな。

今日も書いた!えらい!
生きてるだけで丸儲け!

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?