見出し画像

東北一周⑥新潟(長野)-大宮

こんにちは。
こちらの続きです!


今日は最終日。この日は、どこにも寄らずに、まっすぐ帰る予定です。

新潟から大宮って5時間ほどで移動できちゃうんですね。案外日本も狭いですね。知らんけど


今回の旅で、長時間電車に乗っているので感覚がバグってきています

今日は朝から雨が降っていて、天候的には良くないですがほとんど電車なので関係ありません。

むしろ車窓から見える雨景色は少し特別感があって好きです。

長岡→水上

上越線からは、越後駒ヶ岳が見えました

3月末なのに一面は雪景色でとても幻想的で、ここだけ異世界なのではと錯覚させてくれます。

タイトルは『異世界チート列車』なろう系


山に雲がかかり、何やら神々しさを感じます

アマツマガツチが出てきそうな雰囲気

嵐龍 アマツマガツチ


しばらく、雪と山のコントラストを楽んだら乗り換え

新前橋→高崎→大宮

ここら辺に来ると全てロングシート車両になり、人の数も増えてきます。
やはり日本の首都、東京に向かうにつれて人の数は格段に跳ね上がります

ぼちぼちと、立ちながら電車に乗る人も増えてきます。

そんなこんなで大宮へ帰還!

行きに、宇都宮駅で購入したウーロンミルクティーが美味しかったので、大宮駅にて再度購入しました。


Lサイズ頼んだらえげつない量のミルクティーきた。

ずるずる飲みながら帰宅です


旅行記オシマイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?