風俗とパパ活と交際クラブとラジオ

ラジオ番組を聞きながらブログを更新しています。

海部総理の話題を出した、リスナーさん。。

パーソナリティが、「かい、、、かいふ?なにそれ?」

「そーなんですね!!」

と物を知らないというか(他人の事言えないのですが・・」

滅茶苦茶喋ってても、パーソナリティが出来るんだなぁ。

と、ある意味感心しました。

交際クラブにて(要するにその時のは、パパ活みたいな要領)

ラジオ、番組関係の方に、

「君は、MCをしてるんだね?ラジオ番組にでてみないか?」

と言われたことがあります。

体のいい、「その時だけ抱きたいけどいいかなぁ!?!?使い捨てだよガハハ~!!」

の直訳だと思うのですが、

後に連絡して、

見事に音信不通になりました。


もしかすると、喋りがうまくないのに、TVやラジオで活躍する子も

すり寄り方が上手いか、気に入られたのだと思います。

「枕営業」は本当にあります。

お金ではなく、

ただ、ご飯をたべさせてもらうだけ

レースクイーンとしてレースに出るだけ。

それだけでの「枕営業」なんて山のようにあるんです。。






タイトルに盛りすぎましたが、いずれこれらの事も色々書いていこうかなと思います。