記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画 FAST&FURIOUS X 感想 ※ネタバレあり※

ワイルド・スピードはシリーズ1作目からめちゃくちゃ好きで、先日Xを観てきました。
第一感想を書き殴ります。
※以下盛大にネタバレあり、注意※



















まず冒頭、金庫を車で引っ張って行くシーン(回想織り交ぜ)で、ブライアン見て泣きそうになる🥺
そしてリトルBがドムの車で練習してるシーンも、かつてのブライアンが練習してた姿が思い出されて泣きそうになる🥺
その後も泣きそうになったり泣いたりするポイント多数でした🥺

そしてハン推しの私は終始かっこよすぎるハンに大興奮😊
でも1つツッコミどころとしては、前作で最後にショウの所に訪問した際は短髪だったよね…そこに繋がる今作のシーンでは髪を耳にかけてたけど流石に厳しいぞ…っていうねw
ウィッグとか用意できんかったんかなー。

そしてそして、ジェイコブ叔父さんがリトルBを連れて逃避行する一連の件。

ジェイコブ叔父さん可愛すぎるやろ…!!!

安心してリトルBを預けられる強さと、陽キャで可愛げが爆発してるギャップに萌えに萌えてたら………嘘やん😭
身を挺してリトルBとドムを守ったジェイコブ叔父さん、絶対に生きててほしい…生きててくれんと嫌じゃ…!!

その他の感想としては、

・サイファー美人すぎるし前作までくっそ腹立つわあ!ってなってたのに見事に手のひらクルーです😇
・モモアやばすぎる(やばすぎて役名忘れた)、10作目にして本物の狂人、サイファーみたいに知的なワルじゃなくてただひたすら狂ってるから質が悪い、あんなのおったらG7サミットレベルの警備も無意味だなぁ…
・何一つ解決せずに終わったし3部作は確定だよね!ヴィンも言ってたし(小声)

そして忘れちゃいけねぇのが…

ジゼル!!?

いや、ハンの復活の時にジゼルも復活してくれーするよねー???と密かに期待をしてはおったけど…
これは嬉しすぎる!!
早くハンと再会してLFAでも何でも乗っていちゃいちゃしてほしい♡♡←
てかジゼルよね?同じ顔の別人とか嫌よ…🙄

次作は2年後に公開っぽいけど待ちきれんね…ショウも全然本気出してないし早く続きを観たいね…
またあと何回か観に行く予定です🥺