見出し画像

続・SUPER GT 2023 Rd.1 岡山 予選日

ほぼGSR初音ミクAMGですが、先日の記事で載せてなかった写真達を🏁

雨っ
水飛沫っ
でも雨は雨で、リアフォグが点いてて良いなぁと思ったり…
フリー走行後のピット帰還(雨強くなって1〜2周ぐらいして戻ってきた)

因みに岡山国際サーキットと言えば…実は昨年のFORMULA DRIFT JAPANでNOB様が解説に来られるのをテンション爆上げで楽しみにしてたんですが、ご病気で来られずといった事がありました。
↓この時ね💭↓

それを経て、今年のSUPER GTの開幕を迎えたのでした。
やっっっとお会いできて本当に嬉しかったんじゃ🥺

観に行けなかった決勝はTwitterのTLを追って状況把握、その夜のNOB様ブログ、そしてGSR公式のレポートを読んでほぼ把握しました…悔しいレースでしたね…後はSUPER GT公式のフルレース動画を待つのみ🏁
天気さえ良ければ、という思いもある一方、それをモノに出来たチームも居る訳で。
あの時ピットに入れてたら違う結果だったのは想像に容易いですが、様々な要素が絡み合い、作戦や駆け引きも重要なモータースポーツは本当に奥深いし、面白いなぁと思います。

25日はGSR生配信あるみたいなのでまた楽しみにしておこう😊
次戦は皆のGOOD SMILEが見れますように♡♡